よだれ鶏

やっほー


肉まんモーニング

喉が痛くて眠れなかった。全身に力が入らない。
これは本当に花粉か…?

お昼は外出していて、モスバーガーに初めて行きました。
フィッシュフライがカリカリで美味しかったです。


夜はよだれ鶏、お味噌汁。

タレに入れたナッツがいい

料理が好きと言う話をしたら、最近考案したよだれ鶏のレシピを教えてくれた他部署の方。すきです。


いつか無くなる幸せなら知らない方がいいです。悲しくさせるなら最初から関わらないで欲しい。
でもそれを含めて豊かな人生だからね。
まぁ考えすぎだし、適当に今ある幸せに浸ってればいいよ。


私は今ある生活を全力で守ることに忙しいので。

明日起きたら体調良くなっていますように!

ほんじゃ、明日も丁寧に穏やかに。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?