大砂丘

やっほー

ヤタローズグラノーラ

グラノーラおいし。今日は豆乳で。

静岡銘菓

あとね、冷蔵庫で冷やしていた大砂丘も美味しかった。クリームが入ってるお菓子苦手だから大体冷やして固める。

お昼は外でマッサマンカレーを食べました。
タイ料理屋さんに行くと高確率で頼むやつです。

夜は、アボカドいちごマリネ、白和え、スープ。

シャキシャキ

マリネは、トマトがなかったのでいちごで。はちみつも入れたよ。
白和えは初めて作ったけどやっぱり大好き。次は絹豆腐で作ろうっと。

ドリンクは、ソイルのピーチジンジャーシロップを炭酸で割って。とにかく瓶が可愛くてずっと欲しくて、ディスカウントされていたところを買いました。



あー大したことない大人の下で働くのうんざりだー!!!!!!!


ほんじゃ、明日も丁寧に穏やかに。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?