先週のこと②

やっほー
下書きにあったので投稿しておきます。

ドーナツは時間とカロリーの関係で半分


お弁当は大好きなお稲荷さん。

ご飯詰めすぎて破れた

昨日煮た。おいし。

今日はしぬほど行きたくなかった、けど、今日行かなかったら一生戻れなくなると直感して出勤。
やるやん。できるじゃん。 

辛い時ほど生活をちゃんとする。ちゃんと食べてしっかり寝る。忘れないように。



トマト煮込みと鶏ハム。

大好きなポークビーンズ

鶏ハムは、味付けしてから火を入れてみたらおいしい!
やったー


鶏ハム美味しすぎて毎週作ってる。

ポテトのクーポンがあったので

辛い時はマックのポテトLを食べてもいいです。
てりたまの季節だー。卵ラバーとして食べなきゃな。

ほんじゃ、ゆっくり寝て朝ごはん食べよー。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?