生活

やっほー

肉まんモーニング

喉が痛くて起きた。花粉ひどい。

お弁当は昨日と同じ。

陰キャOLのお昼


夜はコチュジャンクリーム煮。

油揚げ入れたら美味しかった

豚肉、じゃがいも、玉ねぎ、榎、しめじ、油揚げ。
あるもの全部入れた。


人生をかけて仕事をするのではなくて、人生をかけて生活をする。それを仕事に落とし込む。
はい、ツイッターで見た言葉ですが、本当にそう。仕事するために生きているのではないし、生活のための仕事だし、生活を仕事にしたい。

小学生の時、「せいかつ」と「かがやき」なる授業があったのだが、そういうことなのだろうか。
…え、どゆこと?

ほんじゃ、明日も穏やかに生活を愛そうね。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?