ザシュウマイ

やっほー

豆乳と

今日もグラノーラ。意外とお腹に溜まるのでいい感じ。

お昼は焼売、白和え、にんじんラペ。

ザシュウマイ

味の素のザシュウマイは、おじさん達が美味しいと話題にしていたから買ってみた。
味が濃くてダシが効いてます。


夜は、昨日のスープととんぺい焼き。

卵愛してる

昨日のスープは、お酢ごま油七味を追加。
とんぺい焼きはキャベツともやしとチーズ。豚肉入ってないから卵包み焼きか。
あと焼き芋も食べた。


先週末にいちご狩りに行って、たらふくいちごを食べてから、歯が痛い。絶対溶けてる。


最近怠惰だな。でもやっと自分の生活を自分のものに出来てきた気がしています。
やることを先延ばしにしすぎているので、そろそろ再開しようかー。春だし。


ほんじゃ、明日も丁寧に穏やかに。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?