見出し画像

マックで贅沢食い🍔🍟

先週の金曜日、午後から半休取って、ひとりマックに🍴

フリーWiFi使えるし、ひとりでも行きやすくて、たまに食べたくなるんだよね🤔

だいたい同じパターンのセット頼むことが多いんだけど、(最近はサムライマック率高め)なんでかその日は、単品で食べたいものが多くて…

プチパンケーキ+サイドサラダ+ポテトS+アイスティー
という、全てサイドメニューからの注文👏
しかもハンバーガーは無し(笑)

そして、何故かホットケーキをプチパンケーキと言ってしまって…💭
レギュラーサイズのホットケーキが食べたかったのに😞
しかもメニューよく見たら、ホットケーキセットってのがあったじゃないか…
これでよかったやん、わたし😮‍💨
ハッシュドポテトかポテトか迷ってたし。
注文後に後悔したけど、まあいっか〜

そして、お会計がなんと1010円❗️

マックで1000円超えるの初めて〜!笑

平日の昼間に贅沢してしまったな〜🥴と感じた午後でした🤝

マックのホットケーキには、なんともいえない美味しさがあると思うのはわたしだけかな??

今度はホットケーキセットを注文しようと思う🙌
あと、喫茶マックのコーヒーゼリーパフェも✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?