見出し画像

三連休

三連休初日、昼から吐いてました

まん坊は明けますが仕事のストレス人間関係のストレス親の陰謀論布教のストレス忘れたいことを思い出すストレス ストレスは溜まるのに貯金はたまらないそんな人生です

親は陰謀論者です
わたしが地元から離れて働いている間にインターネットをこじらせて見事に染まっていました
鬱で仕事をやめて社宅の家がなくなった為地元に戻ってきたら反ワクチンノーマスクスピリチュアルQアノン信仰とメガ盛りになってました
実家の玄関には謎の魔除けの水晶と張り紙がされていますがそれを見て出生して人生に救いを求めた人間もやはり絶対的に正しいと思える偶像を崇拝しなきゃやってけないんだなと思いました

地元から離れている間色々なつらいことがありましたが今思うとあの頃はよかったと思えるのが不思議です、あの頃も最悪だったのに
ないものねだりなんだと思います 今が最高と思って生きようという視点はこういう気持ちから生まれたんだと思います

今日は酒飲みます できれば気絶したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?