半年ぶりのnote

こんにちは。半年ぶりのnoteです。

私が更新しなかった期間様々なことがありました。

様々な出来事をこれから少しずつ書いていきたいと思います。

最近は新型コロナウイルスが流行っている中で、日常が有り難いものなんだとより感じます。2日前に東日本大震災から9年目の日を迎え、あの当時の混乱と現在の新型コロナウイルスの混乱について振り返ってみて、どんなときも落ち着いて行動することが大事だと思います。

手洗いをいつも以上に丁寧に行い、自分ができることを日々続けていきます。

自分ができることの一つがnoteだったので記事を一つ書いてみました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?