見出し画像

長い梅雨の季節があけたら。

むわっとした湿気。
汗がにじんでくる。

今年は梅雨が長引いているからか
湿気が多いような気がする。

日によっては夏なのかなって思うくらい
涼しい時もあるけれど、
それでも湿気がすごい。

癖っ毛のわたしには頭の痛い季節。
いつも以上にくるくるしたわたしの頭と
湿気にやらっれぱなしだ。

それと加えて雨の日特有の低気圧で
頭痛にもやられている。

ダブルパンチならぬ、
トリプルパンチ。

そんな感じで、テンションが
下がっていたのでせめて
気持ちだけでも晴れやかな気持ちに
なりたいと思って、

夏の写真を見返した。


暑い夏の、
晴れの日が、待ち遠しい。

ようやくセミの声も聞こえてきたから
もうすぐかな。

明日から4連休。
天気だけでも明るいといいな。


あした、天気になぁれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?