見出し画像

マイアミウルトラフェスティバルに参加するための費用

写真は2023年にお台場のウルトラの写真です。
ハードウェルいて楽しかった。
マイアミにもいきたいなってことで調べてみた。

結論:合計すると23万〜27万くらい

別途食費やマイアミ現地での移動費がいるので
30万くらい?
日本のウルトラなら地方から参加する人でも交通費合わせて
ざっくり6万、7万かな。
(東京にいく交通費とホテル代とチケット代)
その5倍かかるけど行ったことない本場に
いくのは楽しそう。

マイアミいくための飛行機代

KIX-LAX
9~12万
LAXからMIA
3〜4万
飛行機合計
12万〜16万

チケット

349USD
2024年8月のレートで換算すると
5.2万

ホテル

ベイフロントパーク付近のホテルは
だいたい1日2万くらいなので3日で6万くらい

余談だけどラスベガスもありかも

ラスベガスはクラブがめっちゃ多いし
毎週末有名DJが来る。

僕は昔hakkasan night clubにいったら
chainsmokersがいた。

日本からLAXに行って飛行機でベガスまで
いけばいいから飛行機代は合計で高くても15万いかないくらいのはず。
クラブは入場料5千円くらい
ホテルは安かったら1万〜2万。

15万〜20万あれば十分いける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?