「ありえないだろ」ふるまいを変えると現実が変わる

すこし前に
チー牛の後輩が
「モテたいんですが自信ってどうやってつけますか?」
といってきたので
「自信つけるなら自信があるふりをするんだよ」
といったら
「そんなんで変わるなら苦労しないっすよ~」
と言われスルーされたので
割と俺はぴえんとなった。

世間ではそう考える人は多いの
かも・・・

振る舞いを変えると現実が変わるなんて
いうと
「ありえねーよバカチン!」と思うひとが
多いかもしれないが
まず試してみたのかよ!!とツッコミたい。

ふるまいかえると結構かわる。
格闘家のコナーマクレガーも言ってたし。

これに気づいたのは小学生のとき
小1のときに僕はいじめられてたので
自信があるふりをした。
背中をこづかれても無表情というか
ん?どした?
みたいな顔をした。

効いてませんけど?何してんの?
みたいな感じ。
相手を透明人間のように扱った。

すると相手は不思議と攻撃を
してこなくなる!!
現実が変わったわけ。

逆に
やめてよ~ぴえん。うぇ~ん涙!!
みたいな顔とか姿勢を
したときは、、マジで追加で
攻撃された。

だからふるまいのパワーはすげえわけだ。

これを応用すると
なんでも変えれることになる

モテる人間をめっちゃ観察して
あ~あのふるまいを真似すれいいのか!!
とリサーチする。

で、カメレオンみたいな
勢いで
振る舞いをコピーする。
慣れてないと思うから
けっこう練習が必要になるけど。

そしたら
モテる。

お金に対してのふるまいを
変えると
お金も変化する可能性がある。


リサーチ→ふるまいをコピー
という順番。

お金増やすんだったら
お金とか資産を持ってるひとや
増やすのが上手なひとの
ふるまいをめっちゃ調べる。
そんでふるまいをモノマネする。

世界はYouのふるまいに反応してくれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?