見出し画像

妻のいたずら😈

先日、担当していた患者様が退院し、わざわざ「誕生日プレゼント🎁」と言ってお土産を頂きました。

「シューラスク」って初めて頂きましたが、見た目はシュークリームの皮を半分にしたような形をしています。カリカリしていて食べた感じも軽くてとても美味しいお土産でした。

なので、ちゃんと記録として残そうとSNS用に写真を撮ろうとしたんです。
そしたらニヤニヤしながら忍び寄る影が…。

今は二人暮らしなので、もちろん妻です。笑

この通りですよ。
結果的に10〜15分くらい格闘してましたかね…。笑

一回諦めたふり🤦‍♂️して、すかさず撮影した結果がこちら!

上手く撮れました(´ー`)笑

上手く撮れた時の妻のガッカリした表情。
写真に収められなかったのが残念です(´∀`)笑

そんなイタズラ好きな妻も、このお菓子はハマったようで、2人でパクパク食べてしまいました。

皆さん、土佐へ行った時は是非買ってみてください(^^)
めちゃめちゃおすすめです!

と、最近投稿サボりすぎているのですが、自分なりにマイペースにあげていこうと思います!

今日も読んでくださっている方、
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?