見出し画像

28歳を迎えました

先日28歳を迎えました。
今年の誕生日は晴天にも恵まれて沢山の方々からお祝いの言葉を貰いました。

そんな素敵な誕生日は妻が1日かけてお祝いしてくれました。
朝起きたらサプライズでお手紙を頂き、
お昼は豪華に「叙々苑」へ。

なかなか手が出せないお店だけあって、環境も食事も一流でした!
何よりあの「お肉」が苦手な妻が、お肉を焼いて食べてる…。しかも「どんどん口に入っちゃう♪」なんて….°(ಗдಗ。)°.
そして、自分の分も「焼いてあげるね!」って綺麗に焼いてくれたので、余計に美味しかった🍴


美味しいお肉を食べ終えたら、自分のプレゼント選びへ。
妻は「自分が欲しいと思ったもの」をあげたかったらしいのですが、欲しい物という欲しいものが自分でも分からず、一緒に選ぶという選択にしました。
家電製品を中心に見て回り、最近おしゃれに気を遣い始めた自分は、ヘアアイロンを買っていただくことに。
ビックロで購入しましたが、なんと、今ユニクロでは「ワンピース☠️」のTシャツが売っていました。

前にも書いていたらすみません。
妻はとってもアニメの「ワンピース☠️」が大好きです。
ということで、寝巻き用のお揃いのTシャツまで買ってもらってしまいましたヽ(´▽`)/笑

まだまだ終わりません。
最近、2人で「ホットプレートがあると良いよね?」なんて言っておりまして。
Brunoというメーカーはご存知ですか?これがまた可愛らしいのです。
自分たちが見てて素敵な色があったんですけど、その色は品薄状態で、最寄りのお店には売っていませんでした。
それがまさかまさか売っていたのです!

これは買うしかないということで、そこで「Brunoのホットプレート」も購入。
流石に2人で使うものなので、誕生日とか関係なく半額は出させて頂きました…💦笑


買い物ばかりではなく、お団子も美味しいところがあったんです。

もう種類が豊富!!
お腹空いてたら全部食べたかった(´ー`)笑

残念なことに、このご時世で、お店の中ではお団子を食べることは出来なかったので、近くの公園で食べることに。


青空の下でのお団子も最高ヽ(´▽`)/
もう気温が高くなっていたので、日陰じゃないと熱中症になりそうでしたが…笑

お団子なんて食べてしまったので、夜ご飯があまり入らなかったのが悔やまれます…。

兎にも角にも美味しいご飯と素敵なプレゼントに囲まれて28歳を無事に迎えられました。

沢山お祝いしてくれてありがとう。
これからもよろしくねヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?