見出し画像

底辺社会人の日常(はじめに)

はじめまして、おはこんばんにちは。大学卒業後…1年間はプ〜太郎で何もせずに働き始めて2年目に突入した僕です。

職場には恵まれ充実した仕事をしています…が!!何より帰宅してからの時間がつまらない!虚無感や空虚な気持ちに襲われてしまう25歳です🙄

こんなことなら土日も働き、充実した時間を過ごしたい…と思うのですが職業柄、副業などはできないのだ。

そんな僕ですが質素ながらに日常の中で小さな幸せや楽しいこと、充実したことを記事にあげて同じように感じている人と気持ちを共有したり、こんな生き方をしていると発信して自己満足していこうという記事です。

お金をかけるところにはドッとかけ、削減、節約する場所にはケチケチして進んで行く底辺社会人の生き様を憐れみや同情など様々な気持ちを持って見守って頂けたらありがたいです✨

生き方や趣味、努力したこと、してきたことなどあげていきますので優し〜く遊び半分で見てくださいませ!

早速、投稿の告知ですが今年も終わりにも近づき毎週、勝負の季節になりましたよね!

そう!年に2回訪れる戦い。中央競馬戦争!秋のG1が開幕しています。

今週末は

画像1

G1 マイルCS 阪神競馬場 芝1600m戦

負けられない戦いがあるんです。
当たらない、当たる、関係なく予想記事を上げたいと思います🏇

では、また!!次回お会いしましょう、さようなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?