東京〜

西武新宿駅前スーツを着たサラリーマンが駅へ向かっている、若い量産型の女の子が誰かを待ってる、仕事終わりのカップルが合流する、スカウトが女の子に付きまとっている、

そんな中私はタクシーで西武新宿に向かってる友達を待っている。

きっとわたしはこの年で不自由なく望まれた生活をしていると思った。

ある程度のものは自分で買える

都心とも言える場所にも住めてる

毎日好きなものが食べれるお酒が飲める

誰何使えるお金もある

もう電車もほとんど乗らない

毎日楽しい、

少し前の私や同級生や地元の子たちとはかけ離れた生活。

ただただ好きな人達に囲まれて新しい出会いも巡り巡って色々な価値観言葉覚えていく。

手に入れたかった生活だと思う。

夢見てた

自由にお金が使える生活

まだまだですが

20歳にしてこんなでいいのかなとも思う

から、少し怖い。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,762件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?