年末〜

曖昧です。

もう今年が終わってしまいます。。

やり残したことないので逆に早く来年にならないかわくわく

2022年難しい1年でしたあっという間だったけど。

お金を手に入れて人望、信頼、を失うことを知った1年とっても面白かった。

私がこんな方と!って思えるくらいの方々とご縁があったり、

あのもう本当に死ぬほど泣きましたし笑いましたし幸せも不幸もどっちも死ぬほど経験出来ました。全部含めて幸せ。

毎日歌舞伎町行ってお話して自分に価値を見出してくれる人を探して安全な場所を探して

私が傷つかないように周りが幸せになるように生きてました。

でももうやめまーーーす!!!!!

くっそみてえな場所や人間と関わることはやめまーす!!!!

私がいちばんかわいいし大事だもん!!

来年からはやりたいことやりたいようにして死ぬほどかね稼いで死んでやる!!!!ばーか!

クソみたいな人間たちさよなら( ˆ ˆ )/

そしておやすみなさい

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?