見出し画像

ダイエット経過 2024.04.21

こんにちは
タンタカです。

ダイエットにふさわしくない
写真ではありますが
松屋のごろごろ煮込みチキンカレー
大好きなんですよね

はじまってから
2回食べに行きました
もちろん大盛です(笑)


体重
そんな感じではありますが
71~72キロ台をうろうろしてます

週の平均でみると
72.1キロ
MIN 71.2
MAX 72.8
となっており
73キロ台とおさらばできた一週間です
多分ごろチキカレー普通盛りだったら
もう少し痩せてたかもしれません(笑)


血圧

1日だけ135 85ともに越えたけど
まぁ微々たるものかなと
そもそもその日
夜勤であんまり眠れなかったというのもあって
原因あった日だった

ただ夜は本当安定してきたし
朝であっても
最高血圧も110台や最低血圧70台に
お目にかかることができるようになった

まぁこのまま食生活というか
体重気をつけていけばOKだろう


運動
まぁてくてく歩いてます
最近はウォーキングとあまり意識してない日でも
10000歩越えるようになってきて

平均で10キロくらい歩けてるならOKかな
ただこれから暑い時期になり
体調との相談もでてきて
運動減りそうな予感なので
本格的な夏くるまでに60キロ台いきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?