見出し画像

熱海旅行計画

こんにちは
タンタカです

今回も旅行支援使って
13日、14日の一泊二日で
熱海旅行いってきます。

先月、静岡沼津一人旅(電車)でいったけど
今回は熱海温泉メインで友人(車)

同じ静岡だけど
電車、車、人数、駿河湾、相模湾と違うので
また楽しみ

とりあえず初日は以下の予定

10時40分 出発
12時30分 チェックイン手続き
      (クーポン取得)
13時  熱海駅観光
14時  昼食
15時  熱海観光
16時45分 チェックイン
17時  伊豆山神社
17時半 温泉
18時半 夕メシ
20時  2次会?

といった感じ
ただ初日日曜日は今のところ雨
熱海でフェリー乗ろうかと思ったけど
無理そうなんで

フェリー無理だったら熱海城いって
秘宝館でもいってこようかと(笑)

多分こんな時じゃないといかないので
フェリーより興味あるんで
雨降ってくれていいわ

写真オーケーだったとしても
公開できないものばかりだと思うけどね


ちなみに二日目は晴れるみたいなので
とりあえず富士山みることだけ確定

ただ芦ノ湖を下に見ながら富士山みるために
大観山に行くか

三島ウォークから富士山みるか
今現在悩み中

多分どっちも晴れてれば
キレイないのは間違いないので
13日に決める予定だけど

正直熱海から車でいくなら
箱根いくのも三島スカイウォークいくのも
あんま変わらい

多分三島スカイウォーク行く
東京への帰り道どうせ箱根通るから
時間に余裕あったら寄ればいいだけだしね

これで3回目の旅行支援利用
静岡2回 東京1回だけど
少しは経済まわすのに役立ったかな
まぁ自分の欲満たすのがメインだけど

ただ最近またコロナが騒がれはじめてる
せっかく旅行支援とかで
客足多少は復活してるだろうから
自粛にはならないよう

遊んだりするけど
自分で出来る防衛はしっかりした上で
行動しよっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?