見出し画像

ダイエット経過 2023.3.26

こんにちは
タンタカです

さて3月も後1週間くらいで終わり
相変わらず時が立つのははやいです


血圧

なんか本当落ち着いてきた
上 130
下 80
くらいが平均かな

まぁ血圧計準備してはかるとすぐはかると高くなるんで
準備したら3分くらい落ち着く時間つくってからはかるようにしてる

ただ2月に比べると
上 120台 下 70台
の数値を拝めることが増えたかな?ってくらい


体重

感のいい人ならすぐお気付きですよね
血圧
21日夜~22日はかってないんですよ
ちょうどその頃体重がつんと増えてます

えぇ21日一人旅してきました
現地の美味しいもの食べるというスタイル変えずにね

ちなみに21日朝マック決めてからの旅立ち
しっかりその土地の美味しいもの食べて
地酒なんかも飲み
勢いで夜酒のつまみにポテチも購入したりして

翌朝22日
ホテルの温泉についてる
体重計ではかったら
75.0キロでしたよ笑

旅行後
サラダ&たんぱく質中心で
あまり米食べないことしたら
19、20日の体重にほぼ戻って安心しました

ただ暴飲暴食すれば
すぐ身体戻るなと感じましたが
1日くらい
本当これでもかってくらい食べても
その前後しっかり自重すればあまり変わらないことわかってよかった

さぁ4月こそ71キロ台そして
10年ぶり
いや
下手したら20年ぶりくらいの
60台目指していくぞ!


ちなみに心拍数いつものせてたけど
もう60~70なの変わらないので
もうのせない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?