見出し画像

【5/1〜7】ゴールデンウィークは...

副作用のせいで、ずっと身体のあちこちの関節が痛かった。

お天気の悪さやお出かけした際の疲れもあるのだろうけど。

痛いのは気のせいって事にしたかったけど、痛いところが気になって気になって仕方がない。

1番辛いのは手指が痛む事。

指一本でも力が入らないと日常生活って結構苦労するんだなぁって思いました。

次の通院は15日。思うように活動出来ない事やだんだん不安な気持ちも出てきてイライラしちゃってる自分に気付いて少し自己嫌悪したり。

なかなか、気分的にゆっくりゆったりは難しい連休でした。

これを読んでくださってる皆さんのゴールデンウィークは如何でしたか?

◆◆◆

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました。読んだよっていう印に「ハート」をポチっとしてくださると本当に嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?