見出し画像

7/26 そろそろ卒論とか考えないとね。

お疲れ様です。最近忙しさを言い訳に毎日投稿ができてないおさかなです。
最近はね、いろいろ課題だの、課題だの、課題だの、、、
ああああああああああああ


少し取り乱しました

ちょっと疲れているみたい。
ゆっくり休もうね☆

やろうと思えば何でもできる。

そうさ、俺は何でもできる。
今ならきっと空だって飛べるのさ!

ちょっとふざけすぎました。

そろそろ卒論考えないとね。

頑張っている学生と学生をつなげられる「人の和」を実現します。
せっかく頑張っているのに知られてないともったいない。
たくさんの人に見てもらえるようなシステムを考えます。

やるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?