見出し画像

7/15 旅に出たいぜーー!

いやー週末ですね~
今週も飛ぶように過ぎていきました、、、
こうやって年を重ねていくのですね、怖い怖い。


旅に出たいお年頃

なんか最近ふらっと知らない街に溶け込んで知らない暮らしを
してみたいという感情が高まってます!
そういえば去年もこの時期なんかノマドワーカーについて調べたっけ。
とにかく旅をしながら仕事をしたい!

いい仕事ないかな~

よくテレビを見ていいな~って思ってる仕事は、
「ぽつんと一軒家」のディレクターみたいないろんなところを飛び回る
仕事!あとは「イッテQ」みたいにいろんなアクティビティをやる仕事!
ま、機会があればやりたいよね。
とにかく人前に出るとか、発信するやつがいい!

ということで、今週も乙乙!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?