見出し画像

6/30 ぬるっと連続投稿1か月達成

おつですー
今日は私の日記投稿が1か月突破記念ということで、
ぬるっと更新していきます。(やることは変わらねえ)


最近はまっている曲

四ツ目神っていう和風脱出のベルゲームがあるのですが、
そのエンディング曲にドはまりしています。
もう、めっちゃいい。
私の語彙力じゃ良さを伝えられないので、ぜひ聞いてほしい。


沖縄恒例5分間土砂降り

梅雨明けなんてお構いなし。
何の予告もなく勝手に雨は降ってきやがる。
「カタブイ」っていうんだとさ。
超局地的な雨らしい。

もくもくもくmmmm

なんだ、この変な見出し。
はい、今日もおつー。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?