見出し画像

金木犀のおふろ

今日はとにかく寒かったですね。

友人が新しい入浴剤を買ったよ~とおすそ分けしてくれたので、お風呂につかりました。

エプソムソルトを入浴時に用いることで、体の機能を清浄に保ちます。 また肌を整え、肌荒れや乾燥を防ぎ、肌にハリを与えます。 原料は海由来の「硫酸マグネシウム」。 一般的に マグネシウムは肌の細胞分裂を助けるとされており、美肌を目指す女性には必要不可欠なミネラルの一つです。

エプソムソルトの美容効果

封を開けた瞬間に、華やかな金木犀の香りが広がる…
初めてエプソムソルトなるものを見たんだけど、美しい~~~
透明で、光が当たるとキラキラ光る小さくて綺麗な結晶が入っていました。思わず、ワァ~~と言いながらまじまじ見つめてしまった。
お風呂から上がると、心なしか肌がすべすべになってる。

封を開けてから、五感でむちゃくちゃ楽しめる入浴剤だ…!!!
熱いお湯に肩までつかって、香りを楽しむ時間…とっても癒されました。

今夜は金木犀の香りに包まれて眠ります。おやすみなさい。