先日、旧知の友人にギフトをする機会があったんですが、旬のフルーツを贈りたいなと思い、お願いしたのが『山梨県南アルプス市の桃』です。

出来るだけ熟して、届いてすぐに新鮮な桃を味わってほしいという農場主の思いから、朝も3時頃から収穫されているらしく、贈った先は舌の肥えた管理栄養士さん、日本中の美味しい物をお取り寄せされるだけあって、若干の緊張感もありながらギフト注文をお願いしました。

数日後お届け先より『これまで食べた桃で一番ぶっちぎりに美味しかったですー♡』とのお礼の連絡が・・

喜んでもらえて、ギフトにお願いして良かった(#^.^#) 若干頑固?こだわり?の強い農場主さんの思いと技が詰まった桃はお届け先様も私も笑顔になる機会でした。
お中元のシーズンですね(^^♪ ぜひぜひ一度ご一考くださいませ(^^)/ ご自分用でもギフトでも『うわぁ~美味し♡』間違いなしです。

そんな美味し笑顔になる桃は⇩
https://www.tabechoku.com/products/89504


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?