見出し画像

技術を磨く事

技術を学ぶ事も大事なのですが
自分の今ある技術を磨く事
これを忘れてお手軽に新しいものを
手に入れてもダメですよ。


ちなみに私は
ノウハウコレクターです。
ノウハウコレクターを悪いように
囚われがちなので伏せていますが
ノウハウ大好きです
勉強してるっていう
自己満足が最高じゃないですか!


ただの、
ノウハウコレクターズでは
無いと(自分では)思っています。
ちゃんと、
自分なりの本質というか
狙いがあるからです。


今ある技術の積み上げになるような
ノウハウを取りに行っています。
それが今の技術が
さらに輝くような砥石的なものです。


それが、私の炭酸整体であったり
他の尊敬する先生方の技術であったりします。
勉強するっていう自己満足で終わらせず
お客様に還元できる事が大事なんですよね。

全然違う話ですが
次はこの火傷のあとが消えるか
チャレンジします(笑)

画像1


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは 全国幸せを届ける活動費に使わせて頂きます😊