見出し画像

神社の参拝途中で鹿にあう

先週ですが、淡路島の諭鶴羽神社に
参拝してきました。
私の知り合いを通じて、神社の参拝場所を
教えていただきそこに行くのですが
(前回昨年12月に真名井神社でした)

基本神様、神社が好きなので
そういうところは喜んで足を運びます。


今から書く事は昔話レベルだと思ってください。

実は日本が今大事な局面にあって
今寸断されている地脈、水脈を修復しないと
各土地に災いがおき人口も半分になってしまう。

それを防ぐ為に金星人の方々が
その警告をしてくれて今その声を聞ける人から
日本の神様にお力を借りて災いを防ごうとしています。

なにも大した事ではなく
ただ自分たちで何かできる事を見つけて
行動するという事。

以上。。。。

神社の建物も素晴らしかったですが
近くの広場があったのですがこちらもすごい
エネルギーを感じました。

画像2

でもこれが本当に少しでも
役に立てば本当に喜ばしい限りであります。

そんな参拝の往復で
鹿に会いました。

画像1

鹿は神様の使いと言われています。しかも野生の鹿ですので
私はテンションだだ上がりです(笑)

こんな気持ちになって幸せを感じる事が
重要な事なんだと思います。


仕事で人を笑顔にできて、喜んでもらえて
それが世界の平和の第一歩なんだと思いました。

あなたの仕事で
会社だけを笑顔にするだけではなく
もっとたくさんの人を笑顔にしていきませんか?


あんじひさし情報
◆炭酸整体に興味ある方はこちら
http://bit.ly/2NuUDJf

◆炭酸スプレー詳細はこちら
http://bit.ly/2PwSfkU

◆毎日更新炭酸整体YouTube登録はこちら
http://u0u0.net/HcrS


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは 全国幸せを届ける活動費に使わせて頂きます😊