見出し画像

咲いた、さいた! in 勝沼ハーブ庭園

2024年4月10日~ 2・3・4・5歳児

園のチューリップも可愛らしく咲いて、春爛漫。
今年もハーブ庭園へお散歩に行ってきました!

今見頃のチューリップはもちろん、コーラやカレーの匂いがするハーブの香りを楽しんできました。

コーラの匂いがするコーラプラント

子どもたちからすると気になって気になって仕方がないコイ。
あまりの近さと大きさに、おっかなびっくりなお友だちも。

優しく葉っぱを撫でるとハーブの匂いがするよ!

みんなが大好きなカレーの匂い
カレープラント

奥の池ではオタマジャクシを発見!
小さいけどみんなわかったかな?

クラスごと4日間に分けて散策させていただいたハーブ庭園。
スタッフさんや来園されていたお客さんにも優しく声をかけていただき、穏やかな春を感じた散策でした。
あたたかく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?