見出し画像

入園・進級式

2023年4月1日

入園・進級おめでとうございます。

新しいお友達を迎え、新年度がスタートしました。
今まで通っていたお友達は進級することにワクワクし、年度末から一つ上の学年になることを楽しみにしていました。特に初めて園服に袖を通した3歳児さんは、表情がすっかりお兄さん、お姉さん。

新しいお友達は楽しさだけでなくお父さん、お母さんたちから離れて生活することにドキドキ…少しずつ慣れてお友だちや先生たちと一緒に楽しい園生活を送りましょう!

舞台で春の歌を歌ってくれた年長さん。
先生たちとも楽しく過ごそうね!

大事なこの幼児期に大切なお子さんをお預かりすることに園としても責任を感じつつ、たくさんのお友達、保護者の皆様と一緒にみんなで楽しい園生活を送っていけるように努めていきたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願いします。

主幹 A.K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?