里山の春

画像1 3/26~28迄、5回目の「お花見キルト展」を開催します。ひとときのやすらぎの空間になればと願っています。
画像2 わさびの新葉が出て来ました。工房内に昔から生えているわさびは、春を告げる代表的な植物になっています。
画像3 展示会頃には数千個の白木蓮の清らかな様を観る事が出来ます。
画像4 淡墨桜は20年前に根尾谷から持ち込まれ、10年経って‼️花を咲かせました。1数メートルに成長した樹から花びら風がそよぐ様を、是非体験して頂きたいと思います。
画像5 100年以上経った欅の古民家、離れに、茅葺きの庵もあります。美味しいお茶をどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?