見出し画像

9月28日 せめて日記は書こう

びっくりするほど何もできなかった。
食べては寝て、また起きては食べて...特に書くこともないくらい本当に何も。

体が重い、少しだるい。動きたいのに瞼は下に向かっていく一方。体に任せていたらいつのまにか22時前。せめて日記は書こうと思って力を振り絞って買いている。

本を読むことも、テレビやスマホを見ることもできない。目を瞑って音楽を聴くだけ。そしてそのまま眠りに導かれていく。

浅い眠りなので夢をたくさん見た。夢に生きているのか現実に生きているのか分からないほど今日は寝た。そして今も眠い。ただ夢は楽しい内容ではなかったから覚めてよかった。

明日は朝から病院。起きれるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?