見出し画像

HAPPYDAY

今日はとても天気がいい。
青空がどこまでも続いていて、太陽の光が全てを照らす。

朝露の一滴まで

今日はそんな青空の下でピクニック

大きなバスケットに
ハムとレタス、卵、いちごジャムのサンドウィッチ、
いちごのカップケーキ
カラフルなアイシングクッキー
フルーツも入れて・・

そうそう、赤色のギンガムチェックのシートも持って
さあいこう!

おやおや
行く途中であくびうさぎと出会ったよ。

美味しい香りに誘われて出てきたのね
一緒にピクニックに行く?

眠そうな顔のまま頷くピンク色のうさぎさん

お花畑の中でピクニックをしよう!
お花たちが風の音に合わせて踊ってるよ

ゆらゆら
ぴょんぴょんうさぎさんが跳ねて
お花を摘んできた

自由になったお花たちが楽しく踊り始めた
一緒にピクニックを楽しみましょ

赤いギンガムチェックのシートを野原の上に敷いて

うさぎさんと一緒にサンドウィッチをはむっ!!

うーーん!!
太陽の光を浴びて美味しくなる
気持ちのいい風が吹いて、もっと美味しくなる

カップケーキも
マフィンも
フルーツも
全部美味しいね

アイシングクッキーを手に取った時、
空から何かが降ってきた

天気はいいのに雨?
空を見上げると小さなキャンディーがたくさん降ってくる!

雨じゃなくて飴だったのね!

うさぎさんと一緒にカゴを持ってキャンディを
キャッチしながら野原を駆け回る

なんて夢のような日だろう
なんて素敵な日だろう

今日はHAPPYDAY
明日もHAPPYDAY
ずっとHAPPYDAY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?