ohana tobi


ぴょんっ

ぴょんっ

お花を結んで作った小さな縄跳び

飛び越えるごとに見える世界が変わるの


世界がピンクがかったり

青みがかったり

たまに虹色に見えることもあるよ


どれもこの世界

いろんな色があるのね


ぴょん

ぴょん

お花の縄跳びで見える世界は

いつだって本物

嘘はつかない

お花たちがみていた世界を

私に教えてくれる



ぴょん

ぴょん

なんて素敵な世界だろう

たまには暗い日だってあるけれど

こんなにきれいなお花が咲くんだもの

素敵な世界に違いない



時に私たちは歩く方向を見失うけど

近くにあるものが教えてくれる
導いてくれるよ


ぴょん

ぴょん

私は今日も

小さく飛んで

色んな世界を見るよ

*tanpoponico*
小さな国ponicolandの小さな物語

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?