見出し画像

「なんとなく」からの脱却

「こういう事だったのか~!!」

今まで会社の人たちの話がチンプンカンプン
適当に話をあわせていたけど内心はドキドキ・・
だったという生徒さん。

大きな表の操作や関数、印刷の設定などをやっていくうちに
「あの時『こうしてね』って言われたのは、
この事だったのね!
今度からは自分でできる~!」

納得&感動していただけて良かったです!


何となくは使っているけど・・「」
会社などでは業務の合間に
じっくり聞く時間はなかなかとれなくて・・ 
「聞いてたはずが、いつの間にかその人がササッとやってしまった・・」

そんなお話しよく聞きます。

たんぽぽでは、何度でも、納得いくまで質問、復習していただいてOK
授業の課題以外にも「今仕事でこれやってるんだけど・・」
なんて質問にもお答えしていますので

「明日から、使える」

と、喜んでいただいています。

@pcclub.tanpopo
#パソコン教室 #パソコン #習い事#鶴岡#鶴岡市#鶴岡パソコン教室#message
#女性に優しい #子#初心者でも安心#鶴岡習い事 #学生さんも通いやすい
#鶴岡フリースクール #キッズパソコン講座
#word #Excel#PowerPoint#資格取得#MOS #サーティファイ #日商PC#P検#履歴書に書ける資格 #酒田パソコン教室
#転職 #再就職#就職活動中の人と繋がりたい#教室見学できます