見出し画像

本日もイベント開催しております♪

「すごーーーーい✨」
「手首、痛くない\(◎o◎)/!」
「そうそう!ってなんでわかるの(✽ ゚д゚ ✽)」
本日、龍神クリスタル&チャクラソルト診断&ヒーリング体験会 開催させていただきました(^^)
インスタやFBをみて、はるばる来てくださったり、
ちょうどチャクラに興味を持ってくれてたり..
*人を癒している人たちが、癒されたらいい。
*未来を担う子供たちを教育する人たちが、まず整えたらいい。
・宇宙紗理のヒーリングでは
「珍しく、ぐっすり寝れた✨」
「スッキリしたー♪」
ご自身の変化。
言ってないのに チャクラを見ただけでわかったことへの驚きと感動。。
ずっと叶えたかった願い。
「お風呂から上がったら体が軽くなった気がする✨」
「シュワシュワして、なんかすっきりした✨」
自分にぴったりのソルトを連れて帰った方達の、驚きの感想。
出会うべくして、今日出会えた方たちに感謝して。

ご参加ありがとうございました😊

本日4/14は14:00-19:00に開催しております✨
お仕事やお花見 帰りに、寄っていってくださいね♪

#ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング
#ヒーリング #気持ちを伝える #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマル癒やし #オーガニック