見出し画像

落ちてるときに扉をたたいて

「スッキリした~!」
「軽くなりました~!(≧∇≦)」
「ヴェーダヒーリング5つの風 ウダーナ」のセッションをさせていただきました。
「先生『あたしのコト見てたの!?』ってくらいナイスなタイミングで連絡くれる!」
そんなことをよく言われる最近。

「何があったわけじゃないけど、落ちてる」
そんな状態の方が増えているのかもしれませんね。

セッションを終え、溜まっていたものや滞りが解放され、身も心も楽になられた姿を見れて、私もうれしいです!!
お土産もありがとうございました🍩

セッションは、見えない体であるエネルギーボディにアプローチし、オーラもかわりますので、体の不調を特に感じていなかった方もスッキリします。
その日から、人生の流れが、変わっていきます☆彡菅原ひとみ個人セッション(¥5500~)
随時受付中です。

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=selectClass&healer=587

#ヒーリング #遠隔ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #不調 #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマルヒーラー