見出し画像

年の瀬 瞑想cafe『チャクラ印瞑想 第三チャクラ “バランスを取る力〜内なる力を整える 宇宙に同調し自尊心を開く”~』

「『精神世界』っていうのがちょっとだけ分かった気がします(#^^#)」
 12/29(金)の夜に、[年の瀬 瞑想cafe『チャクラ印瞑想 第三チャクラ “バランスを取る力〜内なる力を整える 宇宙に同調し自尊心を開く”~』開催させていただきました(#^^#)
「暖かくなった~♡」
「あっという間に、上に行ってしまいました(≧∇≦)」
 瞑想が初めての方も、
普段 自分で毎日瞑想している方も。
 印の学びと特別な方法で、神聖な高次元の世界へと旅立ち、宇宙からの暖かいエネルギーが降りてきました。
 静かでクリアになったご自身の変化を感じ
 「自分は大切な存在なんだ」と自尊心が高まる第三チャクラの瞑想で
その人らしさが引き出されたところで、cafeタイム☕
日ごろ疑問に思ってることや不安を笑顔に変えて。
「明日からも、進んでいこう」
そんなチャクラ印瞑想に、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

◎1/3(水)15:00~16:30
【鶴岡 チャクラ印瞑想 第二チャクラ 自らを育む力 〜丹田のバランスを整え中心となり、完全なる安らぎと内なる癒しを開く〜】
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1403&sno=2071

◎1/8(月・祝)【酒田】 親子でアート&リラックス~整うココロとカラダ・想いの現実化~
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=901&sno=2076

#ヒーリング #遠隔ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #不調 #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマルヒーラー