見出し画像

一ヶ月お疲れ様です!

「もっと通いたいです~≧≦」
会社で、社長さんから、
「一か月だけたんぽぽさんでパソコン習って来い」と言われた生徒さん。
全くの初心者さんだったのに、今では表の作成や文書を整えるのもひょいひょいと。
「でも、まだ不安なところもあるから~・・社長に、言ってみます(笑)」
はい、社長さん、よろしくお願いします(笑)
まずは一か月お疲れ様でした。明るくなった表情が、
嬉しいです^^

山形県鶴岡市 初心者と女性のパソコン教室 パソコンくらぶ たんぽぽです。#サーティファイ検定#コミュニケーション検定#パソコン教室 #パソコン #習い事#鶴岡#鶴岡市#鶴岡パソコン教室#message
#女性に優しい #子#初心者でも安心#鶴岡習い事 #学生さんも通いやすい
#鶴岡フリースクール #キッズパソコン講座
#word #Excel#PowerPoint#資格取得#MOS #サーティファイ #日商PC#P検#履歴書に書ける資格
#転職 #再就職#就職活動中の人と繋がりたい#教室見学できます