見出し画像

余韻に浸りたくなるヒーリングセッション

「あ〜すっきりした😆
ずっとやってほしかった!!」
凝りや滞りにアプローチする
ブロック ドレナージュのセッションをさせていただきました。
これまで何度か体験セッションはされていたMさん。
「これ、今まで受けたいろんなものの何倍も気持ちいい!」
ブロックドレナージュの気持ちよさのトリコになってくださいました♪
「個人セッションって...
2時間びっちりコレをやってもらえるんですよね✨」
そうなんです。
ブロックドレナージュの個人セッションは、120分。
後ろ→横→前→と体制を変えながら全身のエネルギーの滞りを溶き、肉体もエネルギーの体も、キラキラのエネルギーで充電。
起きたときにはまずお顔がピッカピカのMさん。
「このあとパソコンレッスン入れてたけど..
今日はこの余韻に浸りたいから、今度にします!!」
承知しました!😊

定期的に受けられる方が多いブロックドレナージュのセッション。
ご予約は、常時受け付けております。

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=classDetail2&no=607

#ヒーリング #遠隔ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #リンパ #不調 #STARSEED #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマルヒーラー