見出し画像

ミライニイベントありがとうございました♥

「チャクラソルト診断、当たりすぎてました!!(´艸`*)」
昨日3/10(日)、 ミライニにて チャクラソルト診断&龍神クリスタル&ヒーリング体験会 開催しました!
「ずっとタイミング合わなかったけど、今日、来れたー(≧∇≦)」嬉しそうに言ってくださったり。
「ソルト前から気になってて・・うれしい!!」
そして「チャクラ見てもらっただけでポカポカするー💛」すごい体感されたり。
ご家族で来てくれた方も多くてお子さんのチャクラを見せていただきお話ししていると、とたんに変わる子供たちの表情。
「そうそう!!そうだよね(笑)」
「本当に、そうだったんだ!」
納得するママ・パパたちと、「自分を分かってもらえた」安心感に包まれ学校での事など話してくれる子供達。
改めて「こどもとチャクラ」
そこからのママ・パパの安心感→自分らしく生きていく未来が広がり、これをもっとみんなに知ってもらいたいと思いを新たにしました。
お兄さんヒーラーの孝行さんがヒーリングする姿を見て「いいなぁ、今度ヒーリングしてほしい」と後ろ髪引かれる思いで帰った方もいらっしゃいました^^
(来週16,17に、孝行さんがミライニのもしぇっとマルシェ出店してますので、ご都合つく方はぜひいらしてください♪)

龍神クリスタルでは「最近くすんでいた石が・・( ゚Д゚)」
ブレスレットがキラキラになり、龍神パワーと願いを入れてマジカルな道具に変化した姿に感動&ご自身も元気に☆彡

「すっっごくスッキリしました!!」
「暖かくなって珍しく汗までかいて、ぐっすり眠れました!」
持ち帰ったソルトを入れたお風呂でもまたミラクルが起こったようで・・見えないけど確かにそこにある「エネルギー」が現実を動かしているコト。
大人も子供も体感していただけてうれしく楽しい日でした(≧∇≦)

差し入れまでいただき、感謝です♡

また4月にも開催できたらと思っております。
【今月のイベント等】
3/21(木)10:00~11:30
「エネルギー的視点から見た全く新しい子育てお話会」
たんぽぽにて
・・3/21(木)15:30~17:00 
「鶴岡音ソムリエ」
たんぽぽにて
・3/22(木)19:00~20:30
「酒田 音ソムリエ」
酒田サロン(酒田市東町41-10)にて

お気軽にお問合せ下さいね💛

#ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング
#ヒーリング #気持ちを伝える #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマル癒やし #オーガニック