見出し画像

次のステージへ

次のステージに行くために、意思を強め 能力を開く
【酒田 音ソムリエ】開催させていただきました✨
始まってすぐに宇宙に引き込まれていく初参加の方。
敏感にエネルギーの変化を感じ取っている分、生きづらさも感じていたと思います。
「世界が明るい✨」
「スッキリした✨」
「初めてだったけど、とてもよかった^^」
終了後のみなさんのご感想とキラキラ感♪
ニューアイテムのセッションパワーシーツもすごい仕事をしてくれ、「善光寺クリスタルボウル、現地に行きたくなってきた!!」なんて急激な変化も(・o・)
ぜひぜひ現地で受け取ってくださいね♥
サテライトでもみなさまをお待ちしています♪
音ソムリエを開催させていただき、ありがとうございました。
次回は11/15(水)鶴岡のたんぽぽです✨

#ヒーリング   #遠隔ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #リンパ   #不調 #STARSEED #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマルヒーラー