見出し画像

遠隔ヒーリングがすごい✨

「さっきまであんなに寒かったのに、ポカポカしてきた~^^」
○直接会えなくても、緊急の場合でも、遠隔ヒーリングで元気になってもらえる。
○相手が忙しくても、例え救急車の中でも、ヒーリングできる。
○純粋にヒーリングだけに特化しているため、強烈なエネルギーが降り注ぐ。
そんな遠隔ヒーリングが本当にスゴイんです✨
「ヴェーダヒーリング5つの風 プラーナ 遠隔」
を習得しました♪
ペアワークは久しぶりにお話できたHさんと♡交代でヒーリングさせていただきました。
背中からぶわっと広がる 白く大きい羽。
特別なオイルとともに浄化され、咳とともに湧き出す想いや溜めていた言葉たち。
かわいらしい心臓の動き。
サラサラになる血液。
人って、こんなにもささやかで、かわいくて、一生懸命で・・ひとりひとりが愛しい、大切な存在なんだ。
そしてなかなか大切にできない「自分」に注がれる情熱と愛。
ズキュンと胸を撃たれ、「大丈夫」と思える、身も心も満たされるセッション。
遠隔プラーナのヒーリングを受けてみませんか?
「何をすればいいの?」→お家で寝ているだけで大丈夫です(≧∇≦)
お気軽にお問い合わせくださいね!!

#ヒーリング #遠隔ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #リンパ #めぐり #不調 #STARSEED #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマルヒーラー