見出し画像

Air Magicクリスタルボウルライブ

「風は、人と人をつなぐ」
Air Magic。
風のエレメントの魔法とともに、私たちにクリスタルボウルの音とバイブレーション、エネルギーで変容をもたらしに来てくださった「社長」こと古室先生。
日々、風と共に生き、風が止むことはない、この庄内に生きる私たちにぴったりなテーマ。
そして風と共に善光寺の時のあのお花たちがパーッと広がっていくのを感じました。

参加された方からは
○何とも言えない心地いい空間の中を、漂っていた。
○頭が痛かったが聴き終わったらすっきりした。
○座って聞いていたが、自然に体が揺れ続け不思議な感覚だった。
○寝ているつもりはなかったが一瞬で終わっていた(笑)
などの不思議体験と変容を感じていただけました。

午後からのワークショップ「願いを届けるFire Magic」では、ヒヨリベーカリーのあの場所が妖精のいる森に大変身🧚
社長のナビゲートのもと
私たちに必要なエレメントたちと大切につながり、キャンドルに願いを込め、本当の自分と繋がっていきました。
こんな風にゆっくりした。自分が自分に戻れる場所と時間。
日常生活ではなかなか持つことができないから。

あまりの心地良さに、「もう、ここから帰りたくな〜い!!」っていう人、続出(笑)

とってもお忙しい中、天童、庄内に来てくださり、素敵な瞬間をたくさん作ってくれた社長。

今回来れなかった方も、是非、次回のライブやイベントにご参加頂けたら、嬉しいです(^^)

#風 #ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #山形ヒーリング #オーラ #チャクラ #エーテル体 #気 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #波動 #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #鶴岡エネルギーワーク #鶴岡整体 #鶴岡マッサージ #鶴岡指圧 #癒されたい人と繋がりたい #ヒヨリベーカリー