見出し画像

マグネティックエンジェル

「ホントのあなたは、そんなところに留まらない。」

社長こと 古室 友貴 先生のヒーリングを受けました。

今回は「エーテル体手術 感情」に、クリスマスギフトのオプションの「4エレメントマグネティックエンジェル」をつけさせていただきました。

「エーテル体手術感情」は二度目だったのですが、前回は、狭い部屋の中で整理整頓されて活性化されたイメージ。

今回は「目が疲れてるね。」の言葉と共に記憶が消えたかと思ったら、透明な田んぼのような風景が広がっていて、その上を私は飛んでいました。

 幼いころからのトラウマ、大人になってからの事。

ここ10年くらいのいろんな思いや活動・・

色んなものがクリアになって、こだわりもせず、ドライでもなく。

漂って来る何かの香りに導かれ、スッキリした目と顔面。

改めて、「顔の中の空間」「顔の中のエネルギー」を整えることで、いろんな問題ごとが解決していくんだなぁと実感しました。

 オプションの4エネメントマグネティックエンジェルでは、意外な天使がすごく気にかけて面倒見てくれるんだなって思いました^^

「もっと大きな翼をひろげて。」

「何?このしぼんだハートは。

まったく~。こうしなきゃわかんないの?!」

そんな風にだれかが耳元でささやき、素早くオーラの中で何か作業をしてたかと思ったら・・

「ぶわっ!!🔥」

おおきな炎が頭の中を横切っていきました。

 若かりし頃、「ひとみちゃんって、首座ってないよね」って言われていたくらい不安定だった、首から背骨の線が「強くなった」と感じ「大丈夫」という安心感が頭の先からつま先まで伸びていったかと思ったら、「バァァーン!!!」と胸のところにあったドアが開き、吹き抜けのように首から頭の周りが開かれ、青空がパァァッと広がりました。

 最近のテーマだった「解放」の二文字が目の前に。

そんな話を「よかったね~^^」と笑って聞いてくれる古室社長。

 ヒーラーと一対一でお話ししながら、ヒーリングを受けれる「個人セッション」が今、スピリチュアル好きな人にも、そうでない人たちにも大人気です。

★こんな素敵なセッションをしてくださる、古室社長が1月に酒田にいらっしゃいます。

社長のセッションを一対一で受けれるチャンス★

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1270&sno=1916

★そしてわたくしスガワラも、ヒーリングセッションを承っております。

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=selectClass&healer=587


★エーテル体手術感情のセッションとは:特別なワンドを使い、潜在意識に刻まれ封印された過去の傷や感情を宇宙の光で浄化し、エーテルを活性化いたします。

★《21日までの期間限定♬》4エレメントマグネティックエンジェルとは:物事を惹きつけるマグネティックを活性化し、四大元素のラインを天使の波動で整えエンパワーいたします。 それは、自分自身の四大元素のバランスが整うだけでなく、四大元素のラインを強化していきます。 ここをヒーリングで整えると、しっかり地球に立っている感覚があり、自分に自信が持てるようになります。 また、人体が自然に発生している磁気が強化されることにより、本来のスピリットとしてのパワーが蘇りあなたの本質的な強さを取り戻していきます。

自信がつく、必要な人やモノゴトを引き寄せるあなたへ変化することができます。


今年のモヤモヤは、今年のうちに浄化して新しい年を迎えたい方、一年頑張った自分へのご褒美に。


あなたの毎日に、お気軽にヒーリングをご活用ください(^^)

#ヒーリング #遠隔ヒーリング #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡クリスタルボウル #酒田クリスタルボウル #不調 #メッセージ #宇宙 #エネルギー #salondehagita #アニマルヒーリング #アニマルヒーラー