見出し画像

10月6日の天秤座新月と冥王星の順行について

お久しぶりとなりました。8月にワードプレスでブログを書く、と思い立ってもうすぐ2か月が経ちます。私自身は全くこういうことに疎くて、というか苦手な方なのですが ネット上には得意でわかりやすい説明などを載せている方がたくさんいらっしゃるのですね。わからないことをググり続け どうにかブログらしいものを書き連ねています。


書き始めると noteやアメブロのありがたさがわかります。そして こんなものが無料で使えることも。本当にありがたい世の中です。そして 今でも記事を読みに時々やってきます。ついでに宣伝させてくださいね。


10月6日の新月のリーディングをしました。月と太陽が重なるのが新月ですが今回はそばに火星もいますね。活動宮の太陽に火星がくっついているとガシガシと動きそうです。湿度も下がってきて (まだ ちょっと暑いですが)秋晴れの日々には 気持ちよく家事に(感染対策をしての)レジャーに楽しく活動できそうですね(^^♪

https://datampo.com/2021092901/


もうひとつは冥王星の順行について書きました。実は同じ日に金星もいて座入りするのですが そちらはスルー(文末に少し書いただよ。)。いつの間にか冥王星ラブになっています。いや、ちょっと怖いですが。悪いばかりじゃないよなあ、なんて魅力にはまりつつあります( ´艸`)


どちらも3000字を越えていて 長い文章になっています。申し訳ないです。わたしとしては書きたいだけ書けるので幸せなのですが イヤー長いですね。たぶん 私の双子水星に魚座海王星がばっちりスクエアなので書くのでしょう。広がる広がる( ´艸`)


まだまだ 未熟なブログです。自己紹介もありません。これから書くつもりなのですが何を書けばいいのか💦悩んで2か月たってしまいました。グーグルさんのアドセンスにも一回落ちてそれきり応募してません。書きたい記事を書くことが最優先になっています。でも、これって 価値とかないよね。でも書きたいことを書けるのは幸せです。


今日のタロットカードは ソードのクィーンでした。何時間もかけてブログを書いていた私にぴったりのカードです。ブログにはあげていませんがタロットの一枚引きは続けています。いつも鋭い指摘をくれるので驚いています。最近 おしょータロットやインナーチャイルドカードが気になっています。
いつもライダー版だけだったけど 他のタロットカードも解釈の助けになってます。あと、最近 ライトワークスさんから出たエンジェルウィズダムタロットも。タロットカード、面白いですね。


今月は逆行が終わる天体が多くて ドタバタしそうですね。私もそれぞれについて書けたらいいな、と思っています。


それではまた(^^)

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/