見出し画像

生きていて ありがとう

  今日は 朝起きたら この言葉が響いてきました。

「生きていて ありがとう」

「今日も 元気に起きられた。ミシンが踏める♡」

ここのところ バタバタした日々が続いていました。やっと続いたお休みをいただいて 気になっていたミシン仕事に時間をさけるようになりました。


時間が出来たら、と後回しにしていた
作品作りが少しずつカタチになってきました。


昨日は ミシンをかけながら にんまり。
思わず

「ああ、なんて幸せなんでしょう。」

とつぶやいてしまいました。
ついでに お仕事頑張り中の主人にも感謝。


今日もこれから 制作に取り掛かるところです。





(^^)










今日も画像がなくて カードさんに協力してもらうことにしました。



カードは「ソウルメイトカード」です。



引いたカードは「Relaxation」。



光の中で 横たわる人が描かれています。


私はこのカードが出てきてくれた時
「私が布団の中で 横たわっているときに
この言葉を思いついたから 出てきてくれたのね」

と思いました(^^)


カードさん、私の考えはあってるかしら?笑








今日は私が住んでいる地域は あいにく雨の天気です。



でも 雨って なんだか落ち着きますね。




晴れの日の元気な感じもスキですが
雨の日の しっとりとした感じも
のんびりできて好きです。




みなさま いかがですか~?




それでは よい一日を!







いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/