見出し画像

大円満、そのあとどこへ向かうのか

おはようございます!熱く輝く太陽と青空。自然と前向きになります。でもその熱にビビッてもいます。日傘は必須です。

今日もタロットカードを引きました(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)。

出てきたカードはまたもやおまけカード。

よくよくシャッフルして 引いているんですよ!(本当です)

すごい。よほど 伝えたいことがあるんだわ。


私はこのカードをカップの10のように読んでいます、と昨日書きました。

満足する結果、気持ちが満たされる。

大好きな家族とともに 満ち足りた時間が描かれるこのカード。

私はこれまでやってきたことが
実っているよ、あなたは気がついてる?

と言われたような気がしました。


月はもうふたご座入りしていて
明後日の金環日食の準備に入りました。

食を伴う日蝕。
日本では見られないようですが
それでも日蝕は特別なことにはかわりがないと思います。



前回の月蝕の時に 私は長い間お付き合いがあった方と
ようやく気持ちが離れたなあ、と感じました。

そして
ちょうど 昨日。
これまで この方と出会ったから
今の自分があったんだな、ということを
いくつも思いだしました。

かけてもらった言葉。
一緒にご飯を食べたこと。
気持ちを向けてもらったこと。
等々。

それぞれが 今の私の土台になっている。


私の場合は
月蝕が N月のすぐそばで起きましたこともあったと思います。
内面的に 大きな変化だと感じました。


これまで歩いてきた道を振り返り
感謝するタイミングかな、と思います(^^)


そうそう、昨日は天海玉紀先生の算命学のセッションを受けました。

天海玉紀先生 メインサイト

天海先生のnote

オンラインストア

勝手にリンクを貼りまくってごめんなさい。
とりあえず 私はオンラインストアで算命学のPDFが欲しいです。
算命学おもしろい。もっと知りたい。


セッションの感想です。

西洋占星術にも通じてらして ホロスコープ用語を交えながら
説明してくださるので 西洋占星術かぶれの私にもわかりやすかった!!

資料付きのコースを選んだのですが 色別、かわいいイラスト入りの資料が
算命学はじめての私にも  読みやすかったです。

50代から運気が変わるよ(細かく言うとその手前から)、
と言われて 「よっしゃあ!」と俄然 やる気が出てきました。笑

50代とは言わずに、今からできることをするといいよ、と
おっしゃってくださったのは スローペースの私を見越して
アドバイスしてくれたのかな、と思います(^^)。

今月は チャンス月のようなので
少しずつ 動いていこうと思います。


もしかしたら  お手伝いをお願いする方がいらっしゃるかもしれません。
その時は お願いします♡


昨日 YouTube 登録した「THE FIRST TAKE」を聞いています。

お風呂中に キャーキャー言うおばさん。。。

コメントを読んでいると 皆 それぞれに もうファンがついてますね。

私も 推しの方が何人かいるんですけど。

この方々の 歌を もっとたっぷり聞きたい(足りない)。
それには どうしたらいいんでしょう。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/