見出し画像

ずばっと決断できそう!

おはようございます!6月らしい天気と言っていいのではないでしょうか。曇り空。冷たい空気。

今日もタロットカードを引きました(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)。

出てきたカードは「ソードのエース」。

新たな挑戦が見つかりそう。

これまでやったことのない チャレンジになりそうですが

やってみよう、と決意することが出来そうです。


浮かんだ空から 画面いっぱいに描かれた剣を持つ手が出ています。

バックには 険しい山々。

するすると 流れるように叶う、ことではなさそうですが

それだけに やりがいがありそうです。


ソードのエースが正位置で出てきたのは久しぶり!

まじまじと 見ちゃいました。笑


見ているうちに 少し勇ましい気持ちになってきて

私もやってみようかな~♪

という気持ちになりました。


雲から突然現れた 手を見ていて。

おもしろい表現だな~と。

私の願いも 急に現れたわけでなく

よくよく考えてみれば

前から自分の中にあったもの。

決めたことで 動き出していくんだと思います(^^)。



空の上では かに座を進行中の火星が
やぎ座の冥王星とコンタクトを取り始めています。

タイトは6日かな。

月が牡羊座にいるんですね。

蟹火星、山羊冥王星、牡羊座月でTスクエアできちゃいますね(6日)💦💦

攻撃や事故をもあらわす火星と 破壊と再生の冥王星のオポジションに
月が突っ込んでいきます。

活動宮、火の星座の牡羊座。
じっとしていられなそう。

海王星が ゆるく調停してるけど。
海王星って・・・。

オリンピックとか これなんだろうか。
(独り言です)


・・・・

何もないといいなあ・・。


主人が 会社で無理な提案を押し付けられている、
という話を聞きました。

なんでも受け入れるわけにはいかないし
いや、って拒むこともできないし。

どうにか 穏便に行ってほしいものです。

(主人には家でくつろいでもらおう・・・)

それでは よい一日をお過ごしください🎵



いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/