見出し画像

【理想のトースト課題提出】オカダエミ

前回こんな課題をだされました。

あなたにとって理想のトーストを皿の上で表現しなさい

※ただし「超熟 4枚切りを使うこと」
※食材へのリスペクトを忘れないこと

オカダエミはこんなトーストを作りました🍞


画像1


フレンチトーストって特別感があって嬉しくなります。
しかし砂糖が多くて、美味しいけど栄養が偏る…と気になるので
(特別な時ぐらい気にするなよという感じもありますが)
甘くない栄養が取れるフレンチトーストを考えました。
つけた汁には砂糖は入れず、牛乳と卵のみ使いました。
でも先にたまごとトマトのところを食べて、端の部分はやっぱりメープルシロップやはちみつをかけて食べるのもいいと思います。(結局砂糖!)

講評が楽しみです〜!!


他のSNSもぜひチェックしてフォロー、チャンネル登録などしてくださると嬉しいです!

Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinboz

Instgram@tanpinbaoz

https://www.instagram.com/tanpinbaoz/

youtubeチャンネル 単品パオズ

https://www.youtube.com/channel/UCrCAvsssxbVTcaksM7wd0OQ

suzuri

https://suzuri.jp/tanpinboz

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭