見出し画像

[動画]おはようオノマトペ 歯を磨くーオカダエミー


こんばんは〜
今日はなしを食べました〜
なしは世界で1番好きな果物です🍐

はい、今日は"歯を磨く"の動画です!

https://youtu.be/AvY1_OQlNds

歯を磨いてる時の顔なんて気にしたことなかったですが、
あとで動画にオノマトペを入れる時に、こんな顔しながら磨いてんのかいと突っ込んでしまいました。笑

オノマトペを録る直前まで実際の音を聞いていました。実際の音マネにならないようにするのが難しかったです!

他にもおもしろいオノマトペが出てくる行動探してみたいです👀

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

他のSNSもぜひチェックしてフォロー、チャンネル登録などしてくださると嬉しいです!

Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinboz

Instgram@tanpinbaoz

https://www.instagram.com/tanpinbaoz/

youtubeチャンネル 単品パオズ

https://www.youtube.com/channel/UCrCAvsssxbVTcaksM7wd0OQ

suzuri

https://suzuri.jp/tanpinboz



もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭